So-net無料ブログ作成
検索選択

翔太くん病院へ [保護猫翔太]

今日もかわいい翔太くんです。
1.JPG


でも、ウンチが出ないのと
体重が少し減ってしまったので
あわてて病院へ行ってきました。

病院でもお尻に刺激してもらったのですが、
出ない、そこでレントゲンを撮って
どのくらいウンチがたまっているか見たのですが
ほとんど溜まってませんでした。

まだミルクだけだからあまり溜まらないみたいです。

猫の場合、1週間お通じがなかった場合
便秘と言うそうです。

今週いっぱい待って出なかったら
お薬を使いましょう、
体重の減少は昨日たくさんおしっこ
出たからでしょう、元気で遊んでいれば
大丈夫ですとのことで安心して帰って来ました。

今日はたくさんがんばりました[手(チョキ)]
2.JPG


看護師のお姉さんにミルクを飲ませてもらって
ご機嫌[るんるん]
3.JPG


でもミルクの途中で寝ちゃって、少ししか飲めなかったようです。
なるべくまめに飲ませた方が良いですね
と言われました。

おばさんがんばるから、翔太くんもたくさん飲んでね。
4.JPG


そろそろ離乳食もスタートです。
ちゃんと食べてくれれば楽になるけど、
どうかな?
5.JPG

ゆっくりとがんばろうね。

先ほど本日最後の授乳をし、体重を測ったところ
大部増えてました、ホッ[グッド(上向き矢印)]


**************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
おしっこの方はちゃんとトイレを使ってるんですよ、
えらい!!
あとはウンチがちゃんと出ますように[グッド(上向き矢印)]

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG










nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

mitsuya

世の中にこんなに可愛い生き物がいるなんて(*´ェ`*) 翔太くんいっぱい食べて早く大きくなるんだよって、できれば小さいまんまいて欲しいし……やっぱり健康第一!大きく健やかに育って欲しいですね(^^)
by mitsuya (2015-09-17 04:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、今日もかわいいです!
もうトイレでおちっこができるんですね。
エライわ~!
いいウンチョスが出ますように。
by アルシャン家 (2015-09-17 20:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

体重の増減には一喜一憂しますねー増えて良かった(*^ω^*)
さとみさん、育児は本当に大変ですがどうか頑張ってくださいませ。

by 溺愛猫的女人 (2015-09-17 20:48) 

えのみ

翔太くんホッとしましたね。
離乳食になるとウンチの臭いがすごくなりますね…(^_^;)
さとみさん頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-09-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。