So-net無料ブログ作成
検索選択

離乳食スタートです [保護猫翔太]

離乳食をスタートしたのですが、
やはりというか、食べません。

ベビー用のカリカリをふやかして
粉ミルクを混ぜたものを用意して
匂いをかがせて、触らせて
口まで持って行ったのですが、思い切り
拒否されました。

わがまま王子の翔太くんです。
1.JPG


まだお皿からミルクを飲むことも出来ないので
まずはそこから練習しないとですね。
2.JPG


なんだか食に対する意欲がイマイチなので
もっとがっついて欲しいです。

3.JPG

ね、翔ちゃん。

ミルクもがんばって飲んで10~15ccがやっと、
それ以上は全身で拒否します。
4.JPG

体重は増えているのであまり神経質に
ならず翔ちゃんのペースでお付き合いしていきます。
ウンチもまだです[たらーっ(汗)]

おまけ
5.JPG

寝てた翔ちゃんを追い出してベッドを乗っ取ったメイちゃん。
まったく、自分の方がかわいいアピールみたいです。
それにしてもメイちゃんでかい[あせあせ(飛び散る汗)]

*******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
かわいくて、かわいくて育児大変ですけど、
がんばれます[ぴかぴか(新しい)]

どうしてこんな可愛い子を捨てることができたのか
理解できません。

離乳食もしっかり食べて元気で大きくなって
欲しいです。



☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG










nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

みぃにゃん

食事に無執着なのはなかなか大変ですね。
しっかり食べて強い子になってほしいですね。
大変でしょうががんばってくださいね。
by みぃにゃん (2015-09-18 11:44) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、しっかり食べて、大きくなってね!
ベッドを乗っ取るメイちゃんもかわいいよ~
さとみさんもがんばってくださいね!
by アルシャン家 (2015-09-18 20:58) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&niceをありがとうございました。
翔太くん、かわいいですね~(^◇^)
しっかり食べて元気に育ってくれますように。
by ゆきち (2015-09-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。