So-net無料ブログ作成

翔太くんの寝顔特集~♪ [保護猫翔太]

すみません、今日はバタバタと忙しく、
写真を撮っている暇もありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

翔太くんの寝顔特集の簡単更新で、ごめんなさい[たらーっ(汗)]

今撮ったばかりです。
1.JPG

今日は夫がたくさん遊んでくれたようで
疲れちゃったのか爆睡中です。

こんな寝姿見てると眠くなっちゃって[眠い(睡眠)]
2.JPG


かわいい~~
3.JPG


4.JPG



離乳食はすこーし食べるようになりましたが、
全然足りないのでまだ主食はミルクです。

それからウンチ、立派なのが出ました[グッド(上向き矢印)]
昨日のAM2時ごろ、ミルクを飲ませようと見たら
おちりからウンチが・・・
出してあげて、きれいにして、たくさん褒めて[ぴかぴか(新しい)]
とてもいい子です

もっとたくさん食べてどんどん大きくなっておくれ。
明日ってもう今日か、翔太くんの食べそうな
離乳食を探してこようと思います。

これからまたミルクを飲ませて私もちょっと寝ます。

******************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
もっとたくさん食べて欲しいんですけど、
すぐイヤイヤしちゃって、困ってます。

好みのごはんを探してこようと思っています。




☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG










nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

えのみ

ウチは赤ちゃん用のカリカリをお湯に浸してでふやかした物をあげました。
1歳までは赤ちゃん用のゴハンが
成長に必要な栄養バランスがしっかりしているので
与えた方が良いそうです。
by えのみ (2015-09-19 02:17) 

mitsuya

なんか少し大きくなったように見えますね(^^) 全体的にお肉もしっかりついているし可愛い盛りですねぇ(*´ェ`*) そのうちアグアグ食べてくれるんじゃないでしょうか? あ、もっちゃんへのお見舞いありがとうございました
m(_ _)m
by mitsuya (2015-09-19 04:56) 

のらん

わぁ、捨て猫ちゃん、保護されたのですね〜
まだミルク飲みさんだから、お世話がタイヘン!!!
ウチも、むかし、ミルク飲み子たちを離乳させるのに苦労しました(^_^;
結局、缶詰より、子猫用のカリカリをふやかしたゴハンの方が上手くいきました。
翔ちゃん、可愛いですね。さとみ家に保護されて、ほんとうに幸せでした。
by のらん (2015-09-19 07:30) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
翔太くん、寝顔もかわいい~ ♪
天使のようですね。
立派なウンチも出て、よかった!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
大きく育ってね!
by アルシャン家 (2015-09-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。