So-net無料ブログ作成
検索選択

下僕をこき使うのが生きがい(?)なすもも様 [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






大変ご心配をおかけしましたが、
大分楽になって来ました。

クリニックへ行ってレントゲンを撮ってもらい、
骨には異常はなし、捻挫のようなものと診断され、
湿布とお薬で治療中です。

背中が捻挫?一体どんな転び方をしたのか、
あまり記憶がなく、気がついたら
痛さのあまり呼吸が出来なくて、転がってました[もうやだ~(悲しい顔)]

それなのに!我が家の最長老すもも様は
歩くのも物に捕まりながらやっとという下僕を
こき使うんですよ!

ごはんよこせコール!
1.JPG

自分が気に入ったご飯が出てくるまで
鳴き続けます[ダッシュ(走り出すさま)]

食べ終わると自分の巣に戻ってきて
寝かせろと命令中[たらーっ(汗)]
2.JPG


痛いのに呻きながら抱っこしてソファの背中に乗せました。
3.JPG


ブランケットをかけて終了。
4.JPG


もう痛くて泣いているのに情け容赦ないんですよ、
勘弁してくださいってお願いしてました[ふらふら]

おまけ
スポンサードリンク










ちょっとグズグズしていたら、
不二子のごはんを強奪してました。
5.JPG

なすすべもなく見守る不二子[あせあせ(飛び散る汗)]

調子が良いのはうれしいんですけど、
あまりの強気に下僕はタジタジの毎日です[バッド(下向き矢印)]

******************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、
湿布と痛み止めの薬で大分楽になりました。

血圧は高めなので毎日お薬飲んでるんですよ、
たぶん、寝不足と疲れかな?

無理が効かないお年頃なので気をつけます[ふらふら]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

ミケシマ

きゃーさとみさん、そんな大変なことになっていたとは!
とりあえず骨に異常がなくてよかったですね。
背中が痛いなんて辛そう…しかも激痛なんですよね(;_;)
そんな体調の時にもにゃんこは待ってくれない…
さすがおネコ様です。お大事にして、早く良くなってくださいね。
by ミケシマ (2016-11-14 16:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみさん、大丈夫? 私も昨年の暮れに足の小指を骨折して大変だったわ(^^;) 治るまで無理しないでね。
すももさま、少しは下僕を労わってくださいまし。
by 溺愛猫的女人 (2016-11-14 19:46) 

リュカ

下僕が具合悪くても
関係ないですもんね^^;
でも骨に異常がなくて何よりです!!
早く治りますように^^
by リュカ (2016-11-14 22:01) 

ChatBleu

まだできる、と見切っているのですよー。
本当にダメなら、わかってくれる、と信じたい!
by ChatBleu (2016-11-14 22:29) 

みぃにゃん

大変でしたね!!大丈夫ですか?息するのも苦しそうですね。
まずは身体を直すこと優先であまり無理しないでくださいね!
by みぃにゃん (2016-11-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント